12人の怒れるおデブ

問答無用のダイエットブログ

Day.5.続プロテイン

こんばんは。ダイエット始めて5日目、ここまで減ったり増えたりです。結局、開始日マイナス300gくらい。誤差の範囲ですね。

 

このあたりで分かりやすい手応えが欲しいので、週1断食に手を出してみるか、しっかり運動をしてみるか。そう考えています。

 

そんな今日の夕飯もプロテイン低脂肪乳で割ったら少し飲みやすくなりました。

 

よく売ってるプロテインって、ココア味とかバニラ味とかが多いですよね。飲みやすいものもたくさんあるんでしょうね。欲を言うなら黒ごまとか、きなことか抹茶とか和風フレーバーが増えたらいいのにな〜と密かに思っている私です。